忍者ブログ

くびれを作る「リズムロッカー プレミアムセット」の口コミと販売店情報

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑親子にうんざり!

はぁ。。。うんざりだぁ。
あの親子にはうんざり!!

今日、息子の友人がウチに遊びに来た。
できれば私、この子はあんまり我が家に呼びたくない。
なぜなら

お菓子を食べ散らかす!
ゲームばっかりやりたがる!
おもちゃの使い方が乱暴!
手を洗わない!
時間になっても家に帰らない! 等

やっと公園に連れ出したら、今度はこの母親、弟、妹と遭遇。
しかも弟が
「僕も行きたかった~!!」って号泣。
ママが必死に慰めてるけど、泣き喚く一方。
「お兄ちゃんのお友達の家なんだから!」って一言上手く言えばいいのに。。。
「今から行く~」をただ連呼する弟。

通常なら誘ってあげてもいいんだけど、この子はお兄ちゃん以上にやんちゃが過ぎるんだよね。
そしてこの子達以上に、怒らないこの母親が私は気に食わない!
以前、お兄ちゃんだけ我が家に誘ったつもりが母、弟、妹まで付いてきたときは本当にイライラさせられたし。

よその家でおやつをがっついても怒らない、
汚い靴下のまま干したばかりの布団の上に乗りまくっても怒らない、
しかも母親込みで6時過ぎまで帰らないってどういうことよ!

「来週みんなでお邪魔してもいいですか?」だって。
自分の家だって呼んでくれたことないのに!
適当な理由つけて断固拒否しよっと!
楽天トラベル 宿泊


PR